【休診のお知らせ】

本日1/13(金)から1/20(金)まで休診とさせていただきます。
診療再開予定は1/23(月)です。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

【休診期間中に受診予定だった患者様へ】

以下を参考にご対応お願いいたします。

①おおむね病状が安定しており、1/23(月)以降まで残薬がある方

当院の診療再開後に受診してください。

②おおむね病状が安定しており、他科かかりつけ医がいる方

かかりつけ医からの処方をご検討ください。(かかりつけ医にご処方をお願いしてください)

③①②以外の方

近隣の精神科病院・医院等の受診をご検討ください。
*他の医療機関を受診する際は、「お薬手帳」「薬剤情報提供書(薬局で渡される紙)」「内服薬の現物」など、内服薬がわかるものを持参してください。
*他院受診に際しては、自立支援医療が利用できない場合がございます。

参考:弘前市内の精神科・心療内科一覧
また、休診期間中について、弘前愛成会病院聖康会病院には特にご協力をお願いしております。
一方の医療機関に負担が集中するのを防ぐため、クリニック患者番号で以下のように割り振り振らせていただきます(原則)
クリニック患者番号が偶数の方→弘前愛成会病院
クリニック患者番号が奇数の方→聖康会病院
(クリニック患者番号は診察券に記載されております。)

当院の次回の予約につきましては、1/23(月)以降にクリニックに電話しご予約ください。

ご迷惑をおかけすることを、重ねてお詫び申し上げます。

PAGE TOP